今日は大学院生のBBQパーティΨ(`∇´)Ψ

今日はKCGI(京都情報大学院大学)四期目の学生会主催のBBQパーティが行われました!

ぉぅぇぃのBBQ対策はどうなっているかというと、

とりあえず、イチも、ニも、サンも、肉、肉、肉!

うしにく、ぶたにく、とりにくなど、

あらゆるニクを食べまくりました!
どうでもいいことですが、ホームセンターの「ニック」はニク専門店と思っていた時期がありました。

そして、野菜も忘れてはならない!

健康のために、野菜を摂食しなければ!

キャベツ、とうもろこし、ニンジン、ピーマン、などなど、

あらゆる植物をむしゃぶりました!!

さらに、飲み物もちょぴ飲み!ガブ飲み!一気飲み!の三段飲みで!

ウーロン茶、そうけんび茶、コーラ、スプライト、カルピスウォータなど、

飲みつくし大感謝祭です!!!

会費を取り戻すべく、ぉぅぇぃは食べまくりました!

そして、今日も一言!

↓一言
太るには、それなりの理由がある!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*