「それは言えません!」(・×・)

今日はKCGI(京都情報大学院大学)のあるヒミツな業務のため、

休日出勤をしました。(‘◇’)ゞ

おっと、どんな業務かというと…、

内容はkcg.eduの美人秘書から固く口止めされていますので、

「それは言えません!」(なかやまきんにくん風)Ψ(`∇´)Ψ

学校の将来に関わる重要な仕事…とだけ言っておこう、

ご想像にお任せします。

おーほほほほ(´―`)

もともと12時半までの予定でしたが、

思ったよりも盛り上がって、一時間くらい延びて、

終わるのは1時半になりました。

その後、嫁と四条河原町で待ち合わせして、

パスタ屋さんに行ってランチをエンジョイしにいきました。

店の名前は「壁の穴」なのか「穴の壁」なのか、どっちだったけな…、

「それは言えません!」Ψ(`∇´)Ψ

味のほうですが、ちょっと濃い口ですね。

後、実は「イカスミパスタ」を食べたくて行ったのですが、

なんかメニューに入ってなかったヨ~ヽ(;´д`)ノ

店の前の宣伝用の壁画ぽいところに、

「イカスミパスタ」が描かれていたのに。(・ω・)

その後、嫁は最近話題になった「ナスカ展」に行き、

私はJ電機に行って、ハードディスクを買いに行きました。

新しいパソを組み込んでから、

HDレコーダー代わりに使っていたので、

そろそろ容量が心細くなってきました。

で、買ったハードディスクについて、

メーカーはHITACHIなのかWDなのか、Samsungなのか、

サイズは500GBなのか、320GBなのか、250GBなのか…、

「それは言えません!」Ψ(`∇´)Ψ

うちに戻ったら、パグ犬と散歩に行きました。

何キロ歩いたのか、他のワンコ友と会ったかとうか、

帰りにスーパーに通ったかどうかについては…、

「それは言えません!」Ψ(`∇´)Ψ

うちに戻ったら晩御飯の用意。

昨日の残りのスープに古めのご飯と様々な具を入れ、

雑炊風にしました。

どんな具をどんな量を入れたかについて…、

「それは言えません!」Ψ(`∇´)Ψ

と言うわけで、今日の、

ぉぅぇぃの謎に包まれる一日を送りいたしました。(´∀`)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*