イライラヽ(`Д´)ノ

昔々、パソコン操作にイライラの時!?ヽ(;´Д`)ノという記事を書いたことがありました。

と、まあ、普段はパソコンだけではなく、

大体の物事に対してイライラと思わない私ですが、

今日はちょっとイライラになりました。

学校から帰る前に、何気にお嫁様に電話。

「王将の餃子買ってきて~(*^-^*)」と依頼される。

(*我が家が王将に対する愛情について、昔にこんな記事で書いたことがあります)

で、買いに行きました、二人前の餃子を。(^0^)

例の八坂神社の近所の王将に到着。

愛車のSIRRUS(自転車)から降り、鍵を掛ける。

店内に入り、カウンターで注文し、支払いも済ませる。

しばらく待って、アツアツ餃子を手に入れる。

店外に出る。

ここで異変発生!!!

自転車のカギがない

あらゆるポケットを漁る、

ズボン、シャツ、スーツ、コート、

前、後ろ、上、下まで万遍なく。

財布も開けてみて小銭要れを目視、

手袋に指を突っ込んで確認。

しかし、無いのデス。(;´д⊂)

もう一回店内に入って、捜索する。

床、イスなどを満遍なくチェック。

しかし、見つからない。

レジのテーブルを確認し、

店員の兄さんに聞く、

しかし、見つからない。

移動した範囲は約3畳分、時間にして約15分。

正直、カギが見つからない要素は無い…

冷静になって探せば見つかるんだ!っとがんばりましたが、

10分も探したら、流石にイライラしてきました。ヽ(`Д´)ノ

そのイライラ状態で探しても、

やっぱり出てこない。

寒いせいもあって、途中からちょっと朦朧になってきて、

「わし、もしかしてボケたのか?」とか、

「オレっち、もしかしてタイムスリープしてしもうたのか?」とか、

なぞな妄想が爆発。(;´д⊂)

最後に、精気が抜かれた私の前に、

王将の兄さんが「あ、これ落し物っす、すみません」っと言われ、

さりげなくカギを渡された。

どうやら店員さんも探してくれて、

それで見つかったらしい。

「い、いったいどこに?」っと不思議と思うぉぅぇぃでしたが、

とりあえずイライラが無くなり、

「まあ、いいか~(゜Д゜)」っと、何度も首をかしげながら、

ぉぅぇぃは普通に帰途にたどるのであった。

しかし、ホカホカの餃子は、冷めてしまったのであった。(´・ω・`)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*