居候パグ(?_?)

ちょっと訳があって、我が家に居候パグが来ています。

予定では、一ヶ月ほど居候する予定です。(゜▽゜)

で、今はちょっと大変なのです。(;´д⊂)

なぜなら、「犬」というのは順位付けをしないと気が済まない生き物なので、

順位付けが決まるまで、気が抜けないのさ。

所詮居候なので、

我が家の黒姫より上…ということは、

われわれが許すわけがない…けれど、

黒姫って、実はかなりのへタレパグで、

今までマウントされることがあっても、

ほかのわんこをマウントしたことがないのだ…。(;´д⊂)

居候が来たら、とりあえず顔を背けて、

背中を見せる黒姫。

その背中を見ると、マウントしようとする居候。

もう、危機一髪ですワン。(?_?)

しばらくの間、気が抜けない日々が続くと思いますが、

われわれは全力を挙げて黒姫を守ろうかと思います…。(@_@)

最後に、写真一枚:

↓食事中の居候パグと居候パグの巣を偵察中の黒姫

居候パグ
comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*