かぜの神様がやってきた。(2)ヽ(;´д`)ノ

かぜの神様は時々やってきます。

前回かぜの神様がやってきた。ヽ(;´д`)ノは約一ヶ月前。

どっさり抗体を身に着けて、

もう大丈夫!っと思ったら、

今回かぜの神様の恩寵を受けたのはお嫁ちゃんでした。(゜Д゜)

話によれば、例の居候犬のことで、最近ちょっと心労が重ねたとか…。(;´д⊂)

というわけで、ぉぅぇぃはチマチマ家事をこなしつつ、

ようやく一息…。(TдT)

しかし、まあ、一ヶ月前はかなり迷惑をかけてしまったので、

これくらいお返ししてもバチに当たらないよね。Ψ(`∇´)Ψ

というわけで、今日は短めモードで終わらせていただきます。(‘◇’)ゞ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*