嵐山とトロッコ列車とパグ(゜▽゜)

週末、我が家のパグズを連れて嵐山に行きました。ъ(`ー゜)

今までは阪急ルートや京福電鉄ルートしか知らなかったので、

「山科から行くのは乗り換え回数が多くて大変そう…」というわけで、

調べずに敬遠してきました。

しかし、ふっと思い立って調べてみましたら、

「最寄→(地下鉄)→二条駅→(JR)→嵯峨嵐山」というルートだと、

乗り換え回数少なく(一回だけ)、

お値段も安め(地下鉄250+JR190円)で、

時間もそんなにかからない(30分くらい)…

ということが判明しましたので、

嵐山散策を敢行しました!Ψ(`∇´)Ψ

まあ、嵐山はもう語りつかれた観光スポットだし、

私は京都通でも観光通でもないので、

あんまり語るものがないよな…。ε=(~Д~;)

とりあえず、記念撮影写真一枚だけ。

題して、「トロッコ列車とおパグ」

↓「トロッコ列車とおパグ」

パグとトロッコ列車

ちなみに、今回は時間の関係上、

トロッコ列車を乗りませんでした。

というか、寒いし…。(´_ゝ`)

いつかパグを連れてトロッコ列車を乗りたいな~

と硬く心の中に誓うぉぅぇぃでした。(*゜ー゜)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*