忍法、「マテ」の巻~(*´Д`*)

ワタクシはグノイチのピーチです。

今は来月の宮崎への旅に備えて、いろいろ忍法の特訓しています。(‘◇’)ゞ

定番の「忍法オスワリ」は既にマスターしましたので、

最近はいろんな技を教えてもらっています。

まあ、パパが学校で教えているような経営やITとかは、

グノイチの私にとっては、難しすぎてわからないけどね。(TдT)

で、今日は忍法「マテ」を教えてもらってます。

これはどうやって鍛えるかと言うと、

ひたすら我慢する…という、

過酷な試練を乗り越えなければ行きません。(´・ω・`)

ピーチは我慢強いパグなので、こんなのはへっちゃらです。

しかし、鋼の意思を持つピーチも、

体中にひとつだけコントロールしきれないところがあります。

どんなところかというと、

みなさん、ご自分の目で確認してください。

では、ワタクシのハズカシイ写真を公開致します…。(TдT)

↓恥ずかしい写真

パグよだれ

ポイントは舌の先っちょです。

よ~く見ないとわかりにくいので、

眼力で見てくださいね…。ヽ(;´Д`)ノ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*