詰EOJコンペティション(‘◇’)ゞ

前に話しに出た「ソニーからのプレゼント」の件の続きですが、

もらったテーマデッキの中に、三つかぶりがありました。

折角のプレゼントなので、売るのもなんやし、

必要としている初心者の方にお譲りしようかと思います。

(*それより最近カードなかなか買えなくて、
それで困っている人も居るかと…。)

しかし、数は僅か3個しかありませんし、抽選するのもなんだか味気ないので、

本ブログが推奨している「詰EOJ」のちょっとしたコンペでもやろうかと思います。

詳細については、以下のようになっています。

==

ユーザイベント・詰EOJコンペティション
http://blog.kcg.ne.jp/leeway/?p=2240

1.参加条件:
賞品希望の場合:日本国内在住(郵送の都合上)。
参加したいだけの場合:ありません。

2.賞品:
1位から3位まで、
順番に沿ってEOJのテーマデッキ(火、土、水)の中から一つを選んで頂きます。
(すでに所有している方は辞退OKです)

3.エントリ賞:
ぉぅぇぃの余りアンコ・コモンカード
対象はエントリした希望者全員、詰EOJの優劣を問いません。

希望者は、欲しいコモン・アンコのリストを教えていただきましたら。カードを送ります。
(当たり前ですが、数に限りがあります。原則的に先着順で。)
(コモンなら各種類12枚くらい余っていますが、アンコは各種0~8枚くらいでかなりバラバラ)

4.エントリー方法:
エントリーは、
(http://blog.kcg.ne.jp/leeway/?p=2240)のコメント欄に記入してください。
連絡先として捨てアドもあわせて記入してください。
後、エントリ賞希望の場合は明記してください。
希望者のみ、こちらから捨てアドまでメールで連絡しますので、
希望コモン・アンコのカードリストはメールでお願いします。

エントリ期限は2008年1月31日までとします。

フォーマットは問いませんが、分かりやすく書いていただけたら幸いです。
書式は本ブログの詰EOJの記事を参考してください。
(ストーリーは必須ではありませんが、あったほうが有利かも?)

なお、エントリして頂いた詰EOJは、
自家製の詰EOJシミュレータに組み込み、
EOJの普及のために、いろんな人に遊んでもらえたら…と考えております。

5.選考基準について:
ぉぅぇぃの独断で決めさせていただきます。
基本的に:
→へぇ~このカードこんな斬新な使い方あるのか!
→うぉ~これは痛快だ!
→まさに一発逆転!
→○○(エディン様・ヒルダ様・戦車・ゴブリンなんでも)萌え~(???)
って感じで実用性・インパクト・面白さなどを基準に判断したいと思います。

なお、結果発表は二月中旬に予定しています。

6.賞品・エントリ賞の発送:
適当な封筒に入れてメール便で送りたいと考えています。
乱暴に扱う予定はありませんが、
カード状態についてはノークレームでお願いします。

郵送費は基本的にこっちで負担しますが、
気になる方は、カード届いた後、
郵送費相当のトロステアイテムを適宜に送ってもらえばよいかと。

7.スポンサー募集について
コモン・アンコモンの希望者が多数の場合、
スポンサーを募集しようかと思います。

大量に余っているプレイヤーも居るかと思いますので、
EOJ普及のために、一役買っていただけたら…と思います。

詳細については、実際の希望の状況を見て、アナウンスしたいと思います。

この募集情報はコピー・リンクフリーです。
EOJ関連の掲示板などに転載してもらえば幸いです。

==

と、まあ、こんな感じです。

「なかなかブースター手に入れられないヨ!」や

「10パック買ったけど、ゴールの祭壇と召喚士メスマーの失敗出ねぇ~ヨ」のような方に、

ぜひオススメしたいと思います。

なお、賞品と関係なく、

単純に詰EOJをチャレンジしてみたいというEOJベテランも大歓迎です。Ψ(`∇´)Ψ

みなさんの豊富な経験に基づくイカスな詰EOJをお待ちしております!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*