伝説のカレーを食べてみた

やっぱりおいしいですね~

しかし、まあ、「レシピ通りで素人が作った」と「カレー職人が作った」とは、

やっぱり違うな~っと思いましたね。

もちろん、KCGIの学生たちが作ったカレーは。

普通の店よりもず~っとおいしいのですが、

このレシピを考案した職人が作ったカレーとは、

やっぱり美味しさの格が違うのですね~。

やっぱり「本物」というのは、そう簡単にまねるものではないと思います。

うわさによれば、KCGのコンピュータ教育を真似る他の教育機関は結構ありますが、

しかし、実際にKCG並みの成果を出せるところはほとんどありません。

そういう意味では、KCGの教育も、本物志向と言えますね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*