パグ犬の服を管理してみました。

MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱)

さて、前日にお伝えしたように、

ぉぅぇぃは、バレンタインのお返しとして、

お嫁様にMyStylistというPSPのソフトを贈りました。

と、まあ、お嫁様はこの土日、パシャパシャと服を撮っていて、

その撮っている様子を見て、なんだか楽しそうで、

ぉぅぇぃもやってみることにしました。

しかし、まあ、ぉぅぇぃはファッションに無頓着だし、

このソフトは女性用なので、自分の服を撮っても、

あんまり意味がないだろう…ということで、

自分の服を撮らず、我が家のもう一人のレディの服を撮ることにしました。

え?ぉぅぇぃ家って、ぉぅぇぃ+お嫁様の2人世代じゃなかったっけ?

いやいや、戸籍上はその通りですが、実はもう一人(?)居るのです。

…パグ姫が。

パグ犬のくせに、服持っているの!?

いやいや、それがな、実はかなり持っているのですね~

パグ姫は現在2才ちょっとですが、

なんと、20枚以上の服を持っています。

帽子やかぶりものなどの小物も含むと、30点以上…。

ペットショップとかに行って、

「きゃ、これ可愛い~(*^-^*)」っと、

お嫁様はいろいろ買ってきますが、

実は着るものは結構限定されているのです。

日ごろの散歩とかは、同じ服を着ることが多いし、

遠出する時のおシャレ服も、結局イチバンの服を着ていきますので、

タンスの肥やしになっている服が多数…。

というか、買うときにあんまり意識していませんが、

見た目が似てるものもかなり多いし…。

流石にそれはモッタイナイので、

整理整頓して、パグ姫の衣装資源を活用するために、

MyStylistを利用することにしました~

流石にパグ犬用のオートスタイリング機能は無理ですね…。

パグ姫の服の7割はアウターだし、靴ないし…(笑)。

帽子もクリスマスのやつとか、季節物ばかりなので、あんまり関係ないですね。

ついでにお手入れ道具のブラシとかも登録してみたり、

いや~楽しいですね、パシャパシャ♪

というわけで、

コーディネートとまったく関係のない利用法ですが、

パグ姫の服をPSPに納めて、

これからペットショップに行くときに、

PSPを持っていけば、店先で所有品をチェックすることができますので、

少しだけ似たような服を買う回数を減らせれば…と思うぉぅぇぃでした~

最後に、オマケ画像

↓パグ姫のコレクション(一部)

パグ姫コレクション

↓パグ姫のコレクション・アップ(一部)

姫ワークローブ

左上から
ワンピース、寝間着、パンツ、レインコート、鹿の角カチューシャ。
つなぎ、ジャージ、デビルスーツ(?)、トレンチコート、いのしし帽子。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*