ERPゼミ、再開。

2008年度のERPゼミ、始動。

いや、学校はまた正式に始まっていませんが、

SAP認定コンサルタント育成の授業であるキャリア強化科目ERPは一足早く、今日で始めました。

と言っても、今日はそんなにディープな話ではなく、

今年の前期の履修状態などを確認して、ゼミの時間決めなどの話をするだけだけどね。

1回生の時は専属のゼミ室がありませんでしたが、

2回生になりましたら、専用のゼミ室をゲットできます。

学生の皆さんもそれで結構喜んでいる模様♪

去年の後期に先輩達が使っていた「プロジェクト式」な机配置も変更して、

とりあえず前期はしばらく対策講義が続きますので、「講義式」な机配置に成りました。

これから一年間、皆さんはこのスペースを有効に利用して、

ガンガン成長していってもらいたいところですね!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*