風邪に気をつけましょう!

何故か知りませんが、ぉぅぇぃはこの季節に弱い。

暖かくなりそうですが、時々冷えたりします。

油断したら、大変なことに!?

思えば、去年も、一昨年も同じ時期、風邪引いてしまいましたね…。

今年こそ!っと思いまして、万全の対策をしました!

ぉぅぇぃ的に、もっとも風邪の症状が出るのは朝起きた時…、

なので、今年は油断せず、本格的に暑くなるまでは、

厚めの布団で乗り越えようという戦略を取りました!

しかし、万全(?)の対策をしたにも関わらず、今は風邪気味です…。

何故かというと、厚めの布団を使うのは良いのですが、

ぉぅぇぃは熱過ぎると、夜中に布団を蹴っ飛ばす…習性を持っているらしい。

なので、朝起きた時、

「アレ、布団が無い…」という現象が何回か起こり、

気がついたら、なんだか熱ぽくなり、軽くゲホゲホ気味に成りました…、トホホ。

GWで帰省する予定がありますので、

それまでにどうにかしなければ…!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*