冷蔵庫の中のパグ

引越しの時、わんこ飼いの「お困りNo.1」と言えば、

わんこの取り扱いですね。

室外飼いの犬は、とりあえず外に繋いでしまったらよいのですが、

室内飼いの犬の場合、引越しの邪魔にならないように、

うまく犬を対処しないといけないのですね。

で、その対処法ですが、

1.抱く
2.ペットキャリーに入れる
3.ペットサークルに入れる

などがありますが、

そのいずれも出来ないぉぅぇぃ家が編み出した新技は…、

「黒姫(パグ犬♀三才)を冷蔵庫に入れる!」でした。

では、まず証拠写真を…。

↓証拠写真

冷蔵庫の中のパグ犬

このように、黒姫(パグ犬♀三才)を冷蔵庫の野菜室に入れてしまえば、

万事解決である!

いや、最初はパスルームに閉じ込めましたが、

知らない環境で誰も居ないところのせいか、

きゃんきゃん泣くのですね。

で、とりあえず飼い主が見えるところに置いてしまったら、

不満があるものの、とりあえず落ち着いてくれそうです。

無論、引越し業者が帰った後、黒姫(パグ犬♀三才)を速やかに救出し、

野菜室も丸洗いしました~

めでたし、めでたし。(*^-^*)

え?黒姫(パグ犬♀三才)が泣いているって?

いやいや、気のせい…だよね?(*´Д`*)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*