クロネコヤマト運輸のワレモノシール(タマゴ編)

先日「クロネコヤマトのワレモノシール(スイカ編)」という話がありました。

その時に、ネット上で見つかったたまごョォ~ (ヤマト運輸のワレモノシール)を見て、

こ、これはカワイイ!一枚欲しいな!と思ったわけです。

このことを、お嫁様が前回スイカを送ってくれた宮崎在住の義母様に伝えると、

「そんげなタマゴシールがあるとね? わかった、おかあさん、ちょっと行ってもらってくるかいね。楽しみにしちょってね。」

というわけで、次にスイカが送られてきた時、
(まだ宮崎産の激うまいスイカ貰っちゃった、テヘ。)

箱の中に、「たまごシール」が入っていました。

↓クロネコヤマト運輸のタマゴシール

クロネコヤマト運輸のたまごワレモノシール

ガァァンンン~、なんじゃこりゃぁぁぁー

あのかわいいたまごョォ~じゃない!(TдT)

わしが望んでいるのはこんなシールじゃないのだ!

むむむ、あの「たまごョォ」シールは、今はもう貰えないのかな?

時期限定なのか、地域限定なのか、良く分かりませんが、

あのシールはちょっとしたレア物…かもしれません。(;´д⊂)

もう一度たまごョォ~の記事を読み直すと、

あのシールはタマゴ屋さんからの宅配の時に貼られたもの…らしいので、

業者専用かもしれませんね。

それでも、どうしても欲しい…なら、もうヤマト運輸で電話で聞くしかないのかな~

でも、電話するまで欲しいというと、そういうワケでもなかったするよね…。

ワレモノシールの入手も、時と運が必要…というのが今回の結論です。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*