新作CM

新作CM

カレー・カレーライス特集
パエリア パエジャ のレシピ

———————————————

新作CM

この新作CMは「LUPIN the Third -峰不二子という女-」をてがけたアニメ監督として一躍脚光を浴びた山本沙代氏が監督を,ファッションブランドANNA SUIのイラスト等で活躍中の小岐須雅之氏が全篇に使用されるイラストレーションを担当しています。

新進気鋭のクリエイターと,「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズなどで常にアニメファンへ新しい映像表現を提供しているGAINAXが手掛けるKCGグループの新作CM。­このコラボレーションは,GAINAXの武田康廣・取締役アニメーション製作本部長が,KCGIの教授を務めていることから,KCG創立50周年記念行事の一環として誕生­しました。

■新作CM概要
タイトル:「京都コンピュータ学院/京都情報大学院大学」神様編
アニメーション制作:GAINAX
監督:山本沙代
イラストレーション:小岐須雅之
音楽:スティーヴ エトウ

■あらすじ
「京都コンピュータ学院 神様」は次々と新しい神様を産み出します。「デザイン神」「ビジネス神」「システム神」「ゲーム神」「エンジニア神」「国際神」「情報神」。誕生した鮮やかな彩りの神様は­KCGとKCGIすべての学科を模しています。アップテンポな音楽に乗せ,神様たちは明るい未来を探し始めます…。
ーーーーーーーーーーーーー
————————————–

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*