採点の日々

前期にも全く同じ記事がありました。

そう、期末の風物詩と言えば、「採点」ですね。

実にいうと、今年は今までとちょっと一味の違う採点でした。

何が違うかというと、今年の採点作業の一部は、

なんと、春節の間、台湾で行いました。

いや~飛行機で約2時間半の距離をものともせずに、ITの力で楽々乗り越えましたね~。

インターネットさえあれば、手ぶらでも出来るウェブ採点万々歳です!

でも、まあ、春節だったので、

全力で採点!というわけではなく、実はそれなりに残っているよね…。

というわけで、日本に戻ってきてからも少しずつ採点をやっています。

採点って何気に神経使いますので。

期限までに、厳正な点数を出すように頑張っていきます!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*