『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』 トライアルライセンスに当選

ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き

2009/11/10追記:

遊んでみた。

『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』 の感想レビュー・2時間版

当選メール、11月5日に届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』トライアルライセンス
抽選結果のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
トライアルライセンスへのご応募、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』
トライアルライセンスにご当選されたことをお知らせいたします。

■体験版におけるインターネットマルチモード「ネットワークトライアル」について■
「ネットワークトライアル」期間: 2009/11/9(月)~2009/11/30(月)
※2009/11/9(月)まではご利用できませんので、ご注意ください。
※ネットワークトライアル期間は事情により変更になる場合があります。
※ネットワークトライアル中はサーバーメンテナンスを行う場合があります。
この際はログインができなくなりますので、予めご了承ください。

今後とも『ファンタシースターポータブル2』をよろしくお願い申し上げます。

言われてみたら、応募したような気もします。

そういえば、KCGで遊んでいる学生を見たことあるな~

PSP(プレイステーションポータブル)でPSP(ファンタシースターポータブル)を遊ぶ姿。

実にいうと、ぉぅぇぃはメガドライブ(古っ)で遊ぶ初代ファンタシースターや、

ドリームキャスト(古っx2)のファンタシースターオンラインなどを遊んだ経験があるけど、

PSP(ファンタシースターポータブル)は買ってないよね。

発売される時、気になったことは気になったが、

丁度何か別のゲームを攻略中だった…のような気がします。

どんなゲームがハッキリ覚えていませんが…。

その後、やっぱり気になってPSNから体験版を落として遊んでみて、

「お、なかなか面白じゃないか~」っと思いましたが、

キッカケが無く、なかなか購入に踏み切れませんでした。

ベスト版が出るときにも、ちょっと買おうかな~っと思ったりしましたが、

中古のヤツよりも倍くらい高かったので、それで躊躇しました。

社会人になって、自分で”まねー”を稼げるようになってから、

「(業界のために)買うなら新品!」と思って、中古を買うつもりはサラサラないのですが、

さすがに倍くらい値段差のものが並べられると、ちょっと決断しにくくなりますね。

まあ、折角当たったので、試してみようかな~っと思いました。

が、よく見たら、”「ネットワークトライアル」期間: 2009/11/9(月)~2009/11/30(月)”。

…まだ出来ないのですね~。

とりあえずキャラクターだけ作って、ストーリーモードを進んでみようかな~と考え中です。

ここ数年、何だか良く分からないのですが、セガのゲームと相性がいいのです。
(その代わり(?)、スクウエア・エニックスとの相性が悪かったりするけど…。)

しかし、ファンタシースター(ポータブル)2にしても、戦ヴァル2にしても、

携帯機のほうが勝算が大きいのも否定できませんが、

出来れば据え置き機にも遊べるようにしてほしかったです。

まあ、マーケティングの視点や収益性を考えたら、仕方ないのは仕方ないけどね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*