外観がやっとバイクらしくなってきた。あとはホイールとブレーキのフィッティング。外装を装着すると,かなりそれっぽい。
足回りにGPZ900Rニンジャのものを使っているので,メーターもまずはニンジャのを流用することにした。KCGらしくデジタルにしようとしたら,学生さんが,やっぱアナログのほうがかっこいいなんて言い出して,じゃあとりあえずこれにすっか,てな調子。
アナログがかえって新鮮に見えるらしい。水温計を油温計に変える予定。
カウルの高さや角度をあわせるのに苦労したが,メーターもピッタリと収まった。ウインカーはカウルのほっぺたの後ろの裏からステーを出して装着。フロント周りは結構重くなったように思う。これで走ってみて,重ければ,もっと軽量化して,フレームマウントにする。カワサキニンジャ,GPZ900Rのカウルステーのようなのを製作したいと思うんだが,かなり面倒そう。
オイルクーラーは,旧いのを黒に塗って装着。