空冷 カワサキ Z1,Z2,Z1000R,のカスタム@京都コンピュータ学院自動車制御学科
昨日は,入学式でした。ご入学おめでとうございます。
で,入学式のあとで,Z学のスタッフミーティング。
今年度は,
①カワサキZ2のノーマルを仕上げていく。
②昨年度から継続中のカワサキZ750A4を前期で仕上げる。
③カワサキZ1000Rレーサーを仕上げる。
④カワサキGPZ900Rニンジャと,エリミネーターを仕上げる。
⑤土曜日には,随時様々な車種を取り上げる。Z2レーサーとZ1Rカスタムを煮詰めていく。
ということになった。あまりスタッフと車両を特定せず,仕上がるものから仕上げて,学生さんと走って遊ぼうと考えている。エンジンがかからないと面白くないから,前期では,Z2レーサーとZ1000Rレーサーのシェイクダウン,Z1Rの熟成,エリミとニンジャが公道を走るところまでは持っていく。
さて,水物水冷も入れてしまったので,空冷だけでなくなってしまったが,水冷はGPZ900Rのニンジャエンジンと,Z1300エンジンだけは,まあお許しいただこう。古きよき日本の,男カワサキのエンジンであることに異論はなかろう,ということで。