秋気

空冷 カワサキ Z1,Z2,Z1000R,のカスタム@京都コンピュータ学院自動車制御学科
京都コンピュータ学院自動車制御学科

Z2 カワサキ Bito

 秋の気配漂う週末の夕方,小一時間のライディング。比叡山を超える途中で彼岸花を見る。カワサキZ2,火の玉カラーのオレンジが,花と並んで輝きを増す。

京都の街は,市街地の中心から,ほんの30分も走れば山中のワインディングになり,1時間少々で海に至る。四季折々の花や草木,寺社仏閣遺跡旧跡,美味い店,美味い水,美味い酒,美味い料理。一生のうち学生時代だけでも良いから,京都に住んでみることを強く推奨したい。日本文化の中心であるだけでなく,自然も豊かで,すべてが人間の行動半径内にあるのだ。そこにバイクや車があれば,さらに人生の全ては掌中となり,実に豊かな生活を送ることができる。

長距離には,大柄なZ1000R/J系の車体のほうが楽なのだが,ワインディングをスイスイとこなしていくには,Z1/Z2系が良い。右に左に,ヒラリヒラリ。Bito R&Dフルチューンの空冷Zの咆哮は山間に木霊する。空気が澄んできて,音も冴えてきた。

秋である。

———————————————————————
KCGが全面支援し,天津科技大学に中国初の自動車制御学科が誕生! 2008年9月19日(金)

自動車・バイク好きのお父さん,若者にこの業界を薦めて下さい。KCGに入学すれば,一般の文系大学に比べても,求人数が圧倒的に違います。例年,卒業生一人に50社~75社以上から求人が寄せられます。特に近年は,KCG自動車制御学科に求人が殺到しています。日本でも中国でも,これからは自動車制御学科!!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

京都コンピュータ学院自動車制御学科 クルマ・バイクが好きで,将来高収入と安定した生活を望む人の進学先,日本最初のCarITの学科です。全員が自動車関係の会社にIT技術者として就職しています。CarITの分野はこれからの有望分野のひとつです。生涯賃金が違います。

京都コンピュータ学院 日本最初のコンピュータ教育機関,求人倍率は例年軽く70倍(単純計算すると,一人に70社から求人が来るということです)。伝統と実績のKCG。4年課程を卒業すると,一般の大卒と同等の学歴になります。大卒との生涯賃金の差異もありません。「とりあえず大学へ」という考え方はすでに終わりました。

京都情報大学院大学 日本最初のIT専門職大学院。企業でCIOを目指すならKCGI,IT部門の最高学位。文系大学出身者のキャリアチェンジの場でもあります。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*