カワサキ空冷Zのカスタム日記 Z1R,Z2,Z1000R

Z1000R1

去る日曜日,カワサキZ1000R,ローソンが集まってきた。オヤジたちだけで,学生さんはゼロだったが,数が並ぶと壮観なので写真撮影。
左側がレストア中のローソン。すでにエンジンはかかっているのだが,最終的な電気配線の取り回しを行っている途中。

KAWASAKI Z2

カワサキZ2レーサーはほぼ完成。70年代にサーキットを走っていたZ,そのまんま。
最後に,タコメーターの取り付けをどこにするか思案中。タコメーターを装着するとともに,フロントゼッケンプレートの付け方を考えているところ。
当初予定していたハラシタ管と,モトマーチンのスイングアームが干渉したため,マフラーはとりあえずカーカーのサイレンサー付きを装着している。マフラーは追って加工する予定である。

Z1Rもエンジンがかかるまで行っているが,こちらはカスタムの度合いが高いので,あちこち細かいところで最終調整中。ガソリンコックとキャブの干渉であるとか,リアショックやスイングアームの調整など。

敷地内ガレージなどでほんの少し試乗した学生さんたちは,とても嬉しそうだった。

今日は卒業式。卒業していく学生さんたちを空冷Zの咆哮が見送る。

卒業おめでとう。

空冷 カワサキ Z1,Z2,Z1000R,のカスタム@京都コンピュータ学院自動車制御学科

京都コンピュータ学院自動車制御学科

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*