友,遠方より

空冷 カワサキ Z1,Z2,Z1000R,のカスタム@京都コンピュータ学院自動車制御学科

大原の桜 カワサキZ2
秋Z2

Z2は桜にも紅葉にも似合う。
今年は桜の咲く季節に,北関東のZ関係の知人(大先輩)が愛機Z2で来京する予定だったのだが,都合で延期になった。桜の咲く期間は短くて,旬はほんの3日ほどしかない。他方,秋の紅葉はすこし長く,2週間くらいは盛りを楽しめる。秋にはぜひにと思い,心待ちにしている。

京都は桜も紅葉も美しい。寺社仏閣はもとより,町並みのいたるところで花や木々が楽しめる。古い町なので,古くからの店も多く残っていて,バイクで散策するといつも新しい発見がある。

京都の大学には学生が集まり,神戸や大阪の大学は人気が下落しているらしい。もちろん,学生時代は京都に暮らすのが良いと思う。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*