夏休み直前の宴会

空冷 カワサキ Z1,Z2,Z1000R,のカスタム@京都コンピュータ学院自動車制御学科
京都コンピュータ学院自動車制御学科

宴会2

テスト最終日の次の夜は,学生さんたちとまたミニ宴会をしていた。5年後,皆でアメリカ大陸を横断しようという話はさらに大きくなって,10年後までにはシルクロードを走破しようということになった。女子学生が参加してくれたので,華やいだ。

宴会
宴会3

皆,仲良しである。バイクで遊んで飲んでばかりいるように見えるが,IT関連の専門科目で皆結構大変である。きびしかった前期試験が終わって,これから帰郷する人もいる。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

京都コンピュータ学院自動車制御学科 クルマ・バイクが好きで,将来高収入と安定した生活を望む人の進学先,日本最初のCarITの学科です。全員が自動車関係の会社にIT技術者として就職しています。「高校までの勉強が嫌いで,バイクや車が好きな人」にとっては,かつては自動車整備士の養成学校が進学先でしたが,これからはCarITです。生涯賃金が違います。

京都コンピュータ学院 日本最初のコンピュータ教育機関,求人倍率は例年軽く70倍(単純計算すると,一人に70社から求人が来るということです)。伝統と実績のKCG。4年課程を卒業すると,一般の大卒と同等の学歴になります。大卒との生涯賃金の差異も無くなります。「とりあえず大学へ」という理由は一切無くなりました。

京都情報大学院大学 日本最初のIT専門職大学院。企業でCIOを目指すなら,凡百の大学・大学院よりも,KCGI,IT部門の最高学位。文系大学出身者のキャリアチェンジの場でもあります。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*