エリミネーター 兄弟

空冷 カワサキ Z1,Z2,Z1000R,のカスタム@京都コンピュータ学院自動車制御学科
京都コンピュータ学院自動車制御学科

エリミネーター

  エリミネーター750が二台に,250が一台。80年代初頭,かの名車ニンジャとともに出現し,750と900はわずか2年で消えた。250はその手ごろなサイズと取り回しのし易さが人気を得たようで,その後数年に渡ってモデルチェンジしながら残った。

エリミネーター250

 250の全貌。兄貴分に比べると貧弱に見えるけれども,街中では扱いやすく,高速道路にも入れる,実に使いやすいバイクである。今でも,街中でよく見かける。手軽に普通に使える上に,経済的でもあり,これはこれで20世紀の名車の一台と言えるだろう。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

京都コンピュータ学院自動車制御学科 クルマ・バイクが好きで,将来高収入と安定した生活を望む人の進学先,日本最初のCarITの学科です。全員が自動車関係の会社にIT技術者として就職しています。CarITの分野はこれからの有望分野のひとつです。生涯賃金が違います。

京都コンピュータ学院 日本最初のコンピュータ教育機関,求人倍率は例年軽く70倍(単純計算すると,一人に70社から求人が来るということです)。伝統と実績のKCG。4年課程を卒業すると,一般の大卒と同等の学歴になります。大卒との生涯賃金の差異もありません。「とりあえず大学へ」という考え方はすでに終わりました。

京都情報大学院大学 日本最初のIT専門職大学院。企業でCIOを目指すならKCGI,IT部門の最高学位。文系大学出身者のキャリアチェンジの場でもあります。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*