山野・・・京都の郊外

空冷カワサキ Z1000R


ライムグリーンと,京都盆地を取り囲むグリーン。京都は,ですね,市内から30分も走ると,こういう風景なんですよ。

若い頃,東京に住んでいた。車も持って行っていたし,友達のバイクを借りて走りに行くことができる状態にあった。しかし,その環境が無かった。走りに行くと言っても,あの遠い箱根か,深夜の首都高しかない。平日も休日も,日中は渋滞に苛まれる。なんのためのエンジンかと,よく想ったものだ。
全日本のライダーとドライバーとそれらの卵たちよ,「走るために生活」するなら,京都だと言いたいね。

日中は暑いし,道も混んでいるから,休日の夕方4時半,皆が京都に帰ってくる頃から,休日出勤していた職場を出て,30分後の写真。

空冷 カワサキ Z1000R GPZ900R ニンジャ

グリーンの中を,ライムグリーンで走れるところが,ミソ。エコからはほど遠いけれども,四輪よりは,排出CO2量は少ないでしょ・・・。


comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*