北海道の道

ここをクリックで全文表示します

カワサキZ2
カワサキZ2A
カワサキZ2B

カワサキZ考古学;概論(空冷カワサキの各車種を紹介しています。)

車台番号とエンジン番号・カワサキ1Z1,Z2,Z1000R
レストア・カワサキZ1,Z2,Z1000R
空冷Z関連の技術に関するtips・カワサキ空冷Z
カワサキ空冷Z系,J系

———————————————
北海道の道

何故この道に惚れたのか。子供の頃,北海道に行ったときに,その道や地平線や原生林や,そしてその空に惚れたのだろうと想う。

感受性の豊かな年齢だったから,あまりにもそのインパクトが強くて,そうなってしまったのだろう。

この道,この空。北の大地。

Z1100R

子供が幼かった頃,正月休みに北海道にスキーに連れて行って,千歳からニセコに至るバスの道程の中で,バスが休憩で停まっていたところ。夏に訪れてみると,随分と景色が違う。あたりは緑に覆われていて,雪に占められた真冬とは別世界だった。

Z1100R

北海道は,表情が豊かだ。

京都情報大学院大学の札幌サテライト,始まって半年が過ぎた。また新しい新入生がやってくる。すべての学生の未来の為に,北海道のkcg.eduも胎動を始めている。

———————————————

京都コンピュータ学院自動車制御学科 
日本最初のCarITの学科です。就職は100%(トヨタ,ホンダ,デンソーなどのIT部門など)。自動車とコンピュータを学んで,より良い就職をゲット!

京都コンピュータ学院  
日本最初のコンピュータ教育機関。IT関係は,一生職にあぶれることはありません!

京都情報大学院大学  
日本最初のIT専門職大学院。大学院卒で生涯賃金3000万円アップ!京都コンピュータ学院から進学可能です!
2012年度より,入学定員を大幅増。開学時の二倍になります。また,札幌にサテライトを開設。最新のeラーニングシステムで,札幌で受講し,修士号を取得することが可能になりました。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*