京都日本語研修センター

今日はKJLTCで授業でした。
KCGには,別科として京都日本語研修センター(KJLTC)があります。日本語を学習する留学生が,進学のために一生懸命日本語を勉強しています。たくさんの学生がKJLTCを卒業してKCGに進学します。KCGには,いろいろな国から留学生が来ているんですよ。
KJLTCで日本語をしっかり勉強したとはいえ,日本人の学生にまじってコンピュータの授業を受けるのは,留学生にとってはやはり大変。ぜひ,留学生たちと友達になって,助けてあげてください。遠い国から来ている彼らから学べることも,きっと多いと思います。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*