夏は花火!

琵琶湖花火

はい。私も行ってまいりました。
琵琶湖大花火大会。
「アネゴ」と慕う大先輩のお宅にお邪魔して。

琵琶湖花火

う~ん、絶好のロケーション!特等席!
一応、写真撮影に挑んではみましたが。。。
いくらカメラに「花火モード」がついていても、
やっぱりウデは必要です・・・。

琵琶湖花火

途中は、「数写してりゃ、まともなのが1枚くらい
偶然撮れるかも・・・。」という心境でした。。。
そして、後半は・・・写真はあきらめて、
ひたすら「うぉ~」と叫びながら、花火を堪能。

花火後は、ずら~っと並んで駅へ向かう人々を
ちょっと優越感にひたりながらながめつつ、
ほかのお客様たちと大騒ぎしながらデザートをいただき
ラッシュを避けて帰宅。

アネゴ!
来年も、お邪魔します!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*