ましった! 11月祭で模擬店

10月も半ばを過ぎ・・・そろそろあちこちで,11月祭の準備をしている
気配がうかがえるようになってきました。。。

今年は・・・京都日本語研修センター(KJLTC)の先生たちも,
模擬店を出すことにしました!
メニューはどうしようかとあれこれ考え,やっぱり,国際的なものじゃなきゃね・・・
ということで・・・

トッポギ

こんなものになる予定です。

今回は,「韓国」です。
実は・・・あれこれ悩んでいるときに,たまたまいっしょにいた
sunny先生が巻き込まれ,決定しました。
ん・・・?正確に言うと,京都日本語研修センター(KJLTC)の先生ではないな・・・。
まあ,細かいことは気にしないということで。

先日,みんなで試食会をしてみましたが,大成功で,とってもおいしくできました。
ちなみに,試食会の後は,sunny先生が
チヂミも作ってくれました。

店名の「ましった」は,韓国語で「おいしい」という意味だとのこと。
決して「しまった・・・」ではないので,お間違いなく。。。
本場韓国の味(2種類)でお待ちしております。
ぜひ,食べてくださいね!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*