[イオンモールKYOTO]PetPlusで犬用おやつ

わんちゃんのいるお宅に伺うのに、
手土産を買いに行きました。

イオンモールKYOTOのPetPlusで、
前に行ったときに、犬用おやつがいろいろあるのを見て、
とっても気になっていたので。
バロン(猫)のためには買ってあげられない、
犬用おやつコーナーを見学。

パンやケーキが置かれたコーナーは、
一見、コンビニやスーパーのパンコーナー。
「犬用」と書いていなかったら、
つい食べてしまいそうです。

・・・で、チーズが好きだと聞いていたので、
チーズ味のバームクーヘンとスナックに。

犬用おやつ

お味は・・・?
まず、見せたところ、自分のだとわかったらしく、
さっとくわえて、自分のスペースへ隠しに(?)行きました。

で、あげてみたところ・・・
ぺろり。

気に入ってくれたみたいで
よかったです。

・・・これで、私も気に入ってもらえたかな・・・。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*