冬のバロン

冬のバロン

ネコは,家中で一番暖かい場所を知っているといいますが。。。
実家で一番暖かいのは,父のふとんの上!
ほぼ一日中,エアコンつけっぱなしなので,ぬくぬくです。
いないな・・・と思うと,ふとんの上に沈みこんでいます。
難点は,自分では部屋のドアを開けられないので,
自由に出入りができないこと。
ふすまは開けられるんですけどね。

バロンは,ベランダのお散歩(?)が大好きで,
誰かがベランダに出ようとすると,いっしょに出て行こうとします。
ちなみに,玄関からもいつも出ようとしますが,こちらは怖いらしく,
ドアが閉まりそうになると,あわてて帰ってきます。
この冬は寒かったので,ベランダに出ようとして,片足を差し出して・・・
「ん・・・さむい・・・どうしよう・・・?」とそのまま固まって考えているのが,
かわいいけど,「開けてると寒いから,出るか出ないかさっさと決めてよ!」
と怒られてしまいます。
最近,ちょっと暖かい日もあるので,バロンもベランダでのびのびできるように
なってきました。

バロン,とってもかわいいんだけど,最近は,
chappyさんとこの子犬ちゃんに負けてるな。。。
くすん。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*