[イオンモールKYOTO]PetPlusでバロンのおやつ購入

イオンモールKYOTOに,ようやく行ってきました!
・・・って,グランドオープンの翌日なので,「ようやく」でもないけれど,
ソフトオープンしているのになかなか行けず,
京都コンピュータ学院からこんなに近いのにっ!
と,そわそわしていたもので・・・。

観光にもいい時期だということもあって,京都駅はかなりの混雑ぶり。
でも,大勢の人たちと,向かう方向がいっしょで・・・。
どれだけ混雑していることやら・・・と思ったのですが,
1階入口付近は,かなりの人でしたが,お店によっては異常に混んでいるという
こともなく,それなりに見て回れました。

さて,「このお店が目当て」というのが特にあったわけではなく,
どんなものがあるのだろう・・・と思ってうろうろしていたのですが,
とりあえず,マムさんのブログにもあった”カルティコーヒーファーム”で
半額になってたコーヒーを購入。
輸入食品がいろいろあるので,これから楽しめそうです。
ただし,お店がせまいので,大きな荷物を持っている日は
やめておいたほうがいいかも。

そのあとは,PetPlusに行ってきました。
かわいい子犬・子猫たちに,いやされました!
ただし,展示してあるガラスの前はすごい人だかり・・・。
ぉぅぇぃさんが言うように,展示販売スペースには,常にお兄さんお姉さんがいました。
途中で,ミニチュアダックスをお姉さんが持ち上げて,
お客さんにむかって手をふらせる場面も・・・。
こういうのは,ぉぅぇぃさん的にはNGかしら・・・と思いつつ,
そのかわいさには!!!
いつか,この子達の誰かを,連れて帰ってやる・・・
(その前に,ペットOKの家が必要だけど・・・)と,
心にかたく誓ったのでした。

で,とりあえずは実家のバロン(猫)に,おみやげを購入。

petplus

こんな不織布の袋に入れてくれました。
オープン記念だからか,おまけに試食のおやつも入れてくれました。

わんちゃんには,「手作りおやつ」コーナーもあって,
人間用も顔負け。
でも,なんで猫用はないんだろう・・・とちょっぴり残念。
グッズなんかも,絶対,犬用のほうが多い気がするのよね・・・。

これからも,癒しを求めてふらっと寄って,
ついついバロンのおやつを買ってしまいそうです。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*