とっても,あまんじる!

昨日,7月2日は京都コンピュータ学院の創立者創立者・初代学院長 長谷川繁雄先生の命日である「閑堂忌」でした。

今年は,留学生たちによる模擬店を出店!(前回記事参照

中国風ゼリーとブラジルバーベキューのお店を出しました。

中国風ゼリーは前日に仕込み作業。
サンザシ,ヤマモモ,杏仁,梅,仙草と,なんと5種類のゼリーを作りました!

あまんじる!

写真は梅ゼリーの素になった「酸梅湯」というジュース。

「とっても,あまんじる!」なんだそうです???
味は,とってもあまんじて?美味しかったです。

ゼリーは全部で157個作成!!
どうです!この冷蔵庫に並んだゼリー!!

ゼリー

でも,あまり売れませんでした。。。。。。トホホ。

大人気だったのが,ブラジルのバーベキュー。

行列

写真のように長蛇?の列ができました。

とはいっても,一つのバーベキューコンロと限られた職人(学生)では,焼き上げるのに時間がかかり,長時間待ってもらった人もいました。

17時終了時点で,もうみんな疲れ果ててへロヘロでした。

みなさん,お疲れ様でした!!

*ブラジル風味付き鶏肉(冷凍),食べたい方にお譲りします。
1キロ,850円前後です!
ご連絡を!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*