マラウイ行き寄贈PC出発!

「蒸し蒸しして,鬱陶しい」とは良く言ったものです。

今日は,虫がまとわりつくのと同じぐらい,ジメジメがまとわりつくような感覚の天気でした。とちらも「鬱陶しい」を使う意味が実感できますね。

今日もマラウイへのパソコン寄贈の作業。

マラウイ行きのパソコン15台(23箱)を白河校に移動,そこで運送会社に集荷してもらい,東京のマラウイ大使館へと運ばれました。

malawi3

とりあえず,写真を撮ってもらったのでアップ。

恥ずかしいので,ちょっと小さめのサイズにしました。

このパソコン,マラウイに着くのはいつなんでしょうね。

明日は,ケニアからお客さんがいらっしゃいます。

勝手に今週はアフリカ・ウィークと命名しました。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*