人生初坊主になった理由

人生初坊主頭(15mm)になりました。

今日,鴨川校の学生からは「先生,(市川)海老蔵に似てますね。」って。。
頭だけでしょ。

留学生から「センセイ,カッコヨクナッタヨ。」と。
とりあえず,褒めてくれてありがとう。

今年の夏,パナソニックの「カットモード」というバリカンを購入しました。
アダプターをつけて4cmから長さを段階的に変えることができて(これは普通),さらに自然なスキができるアダプターがついています。
これが,なかなかの優れモノです。

今までも,何度か自分で散髪しました。

そして昨日も4cmショートカットにすべく,4cmのアダプターを付けて,今回はそのカットモードを妻に託したのですが,,,,,

それがいけなかった。

アダプターのついていない反対側でいきなりおでこから。。。。



ということで15mmになりました。。。。。。

「どうしたの?」と聞かれたら,

「野球部に入ったんだ。」と答えます。

その時は「甲子園目指して頑張って!」と返してください。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*