首なしアヒルの包装紙

先日,大連在住の元KCG職員のYさんから,うちの子供たちにプレゼントをいただきました。

かわいい木製のケーキのおもちゃに,子供たちは大喜びでした。

プレゼントはピンクのかわいい包装紙に包まれて,かわいらしい動物の絵が描かれていました。

恐怖の包装紙

ふと見ると,アヒルの絵にクビがないじゃないですか!

いくつか同じ絵がありましたが,全てクビなし。。。。

日本ではありえないミスですね。

箱に書かれている日本語表示もなかなか楽しめました。

「木のデコレーションケーキセット」⇒「ホのデユしーツヨンケーキセツト」
「オレンジ」⇒「オしンヅ」
「チョコレート」⇒「チヨコしート」

子供だけじゃなくて,大人も楽しめるプレゼントでした。
(おもちゃは全く問題ありませんでした。念のため)

Yさん,素敵なそして楽しいプレゼントをありがとう!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*