イオンモールKyotoのGAP・無印・ユニクロのびみょーな位置関係

先日,見学がてらイオンモールKyotoを見に行って気がついたことです。

the gap generationと無印良品が隣り合っていて,おまけに大人向け衣料がお互いに近くにあり,ガチンコ(最近聞かない表現ですが)対決しているじゃありませんか。

GAPと無印

さらに吹き抜けから見ると,2階の無印良品の上,3階にユニクロが位置しています。

無印とユニクロ

まさに戦国状態。百万遍の牛丼屋状態ですね。

一消費者としては,選択肢が増えるし,比較がしやすいので歓迎です。

白のリネン系のシャツが欲しいなと思っているのですが,今度,GAP,無印,ユニクロの中から探してみようと思います。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*