まにあうか?!

ハリー・ポッターの最終巻の発売は、
7月23日だそうです。

別に、ファンというわけではないのだけど、
話題になってるし、まあ、読んでおこうかなあ・・・と、
図書館で見かけたりすると、借りて読んでました。

第6巻をようやく読んだのが、4月ごろ。

へぇ~、最終巻が7月にでるんだ・・・。
じゃあ、翻訳が出る前に、英語版で読むのも
おもしろいかも・・・

などと思ってしまったのが、ゴールデンウィークごろ。

古本屋で、偶然見つけてしまい、
これは、読めってことかな・・・と、
つい、買ってみたものの・・・。

ハリー

こんなに厚い・・・。
読もうにも重い・・・。
(約760ページ)

目標は、日本語版の発売までに読むこと。。。
う・・・、あと2日・・・。
いや、あと、20ページぐらいなんですが、
別に英語が得意ってわけでもないし、
そんなにさくさくとは進まないんです・・・。

まにあうか・・・?!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*