11月6日,7日 学院祭でカレーうどん -秋のイベント振り返り

讃岐カレーうどん
カレーうどんトッピングは天ぷら

11月6日,7日は学院祭。名物本格さぬきカレーうどん本店を手伝っていました。

カレーうどんだけでなく,トッピングまでできる贅沢。
特にたまごの天ぷらは大人気でした。

バイトで覚えた麺振り,久々に挑戦しましたが,調子に乗ると面場がビチョビチョに。ラーメンとは勝手が違うのですね。
大鍋でカレーをかき混ぜるという非日常を味わえたり,楽しかったです。

帰りにふらっと寄ったコンビニにこんなチラシが。

ampmにカレーうどんマネされた!

マネされた? 

いやいや,今秋のトレンド先取りだったのですね。 うちの店長,冴えてます!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*