浴衣の写真

今日も和weekなので、浴衣でした。

え?写真ですか?

そりゃあ、撮りましたよ。

見たい、見たいですよね。僕も見たいです。

実はそれなんです。
おみずさんにお願いしてるんですが、忙しいのか、忘れてしまうのか、はたまた単なる嫌がらせか、写真をくれません。
今日も、くどいほどに言いました。
でも、くれないんです。デジカメからはPCに取り込んでいるんですよ。

帰り際にもう一回聞いたら、ネットワークドライブの「浴衣写真」というフォルダに入れましただって。
なーんだ、そうだったのか!早く言ってくれたらいいのに!
も〜、おみずさんたら!

ってことで、その後フォルダを開いてみると、さらに2つのフォルダが
「7月11日」と「7月15日」
あれ?昨日の14日がない?
これは日付を間違えたか?と思い11日のフォルダを開くと、
11日(僕は浴衣じゃなかったので写真には写っていない)の写真が!
そりゃ、そうやわな。11日のフォルダやもん。
次に15日のフォルダをダブルクリック!!

真っ白 = 何もない

あれっ?期待大きすぎて操作間違えたかな?
戻るを押して、もう一回、ダブルクリック!!

真っ白 = 何もない

な、何もない!!

おみずめ〜

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*