健康診断

本日は午前中に健康診断に行ってきました。

いろいろ検査したので,結果が怖い楽しみです。

さて,特記として採血のとき血管が分かりにくいらしく,間接部分ではなく,手の甲から採血しました。
しかも,左の手の甲で一度失敗され,結局右の手の甲からの採血でした。

痛かった~。

ついでに,「京都アスニー」の京都市 平安京創生館に行ってきました。

ここには,「平安京復元模型(1/1000)」があります。そしてこの模型にはcastorさんの授業評価のときに習った「法勝寺九重塔」があります。
他にも,様々な展示品があります。しかも,ほとんど人はいません。

そうそう,今日の健康診断で思ったこと。

ダイエット

なんとなく始めようかなって思います。
痩せないと,ダメですね。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

嫌われ松子が!

テレビで、月曜ゴールデン2008夏の映画スペシャル『嫌われ松子の一生』を観ていました。

突然、字幕で「福田首相辞任のニュース」

そして、これからという時に、記者会見に切り替わりました。

確かに、まあそうなると思うけど、やっぱり観たい「嫌われ松子の一生」。

comments