ターミナル

ターミナル DTSスペシャル・エディション

6日、土曜プレステージです。

気になっていた映画のテレビ放送です。
主演はトム・ハンクス。
僕はフォレストガンプが好きですが、この映画も良かったです。

主人公が祖国のクーデターによりアメリカに入国できず、また祖国にも帰れないという物語ですが、英語をほとんど話せない主人公をトム・ハンクスが演じています。
アメリ人と主人公のチグハグな会話。主人公の周りの人たちとの関わりなど見所いっぱいです。

エジプトに旅行したとき、なかなか空港から出れず入国のところで待たされた経験があるので、あのときの不安を思い出し、主人公の心細さや不安を感じました。

面白さあり、感動あり、最後もハッピーエンドで良い映画でした。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
11月祭
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments