サスペンダーの声

ええ声〜♪

とはいきませんが、声のでかさには定評のあるサスペンダーです。

さて、今日は既に入学を決めた人向けに行う「入学前学習」についてです。
このコースで,サスペンダーは「KCGで学ぶにあたって」というコンテンツを担当しています。
入学は決まったけど、入学までにはまだまだ日にちがあります。
いったい、どんな勉強するんだろう?
どんな行事があるんだろう?
などなど、期待と不安がいっぱいだと思います。

でも、大丈夫!
そんな時、この「入学前学習」のコンテンツをみてください。

そして、ここがすごい!
学生が実際に使っているeラーニングシステムで配信しています。
だから、ただ文字だけではなく、声も入っています。
サスペンダーの声はどんなんでしょう?
知りたい人は、今直ぐ出願してください。

入学が決まっている人は、是非アクセスしてみてくださいね。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments