神経衰弱じゃなかったの?

クイズ番組では、「世界不思議発見」が好きなサスペンダーです。
昔は歴史クイズ番組だったんですが、最近ではすっかり映画の宣伝クイズになってしまいました。

「アタック25」も好きです。
そのアタック25の前に「新婚さんいらっしゃーい!」があります。
別に、よその夫婦(新婚さん)の話を聞いても仕方ないので、いつも観ているわけではないのですが、アタック25を観たいばかりについつい早めにチャンネルをあわせてしまいます。
ちなみに、今日は国際結婚スペシャルでした。
番組の最後に豪華賞品が当たる神経衰弱をしていて、だいたい「たわし」をとるとハワイ旅行にかわるって寸法になってたんです。
いつも,先攻が絶対不利やな〜って思ってたんですが、ですが、

今日観てみると、くじ引きのようなゲームに変わっていて、ビックリ!!

確かに先攻不利っていうのはなくなったのはいいんですが、イマイチ面白さにかける。
しかも、このゲームは絶対何かがもらえるようにはなった代わりに、「たわし」がハワイ旅行にかわるシステムがなくなっているんです。
「たわし」とった人は「たわし」なんです。

やはり、イマイチ面白さにかけるな〜。

*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments