肉を食べればKCGにあたる

今日は、MIDI実習の先生とTAの学生さんと一緒に忘年会をかねて焼き肉を食べにいきました。

案内されて入った部屋には、先客がいらっしゃいました。
KCGの学生さんでした!

隣の部屋にも若者の団体さんがいらっしゃいました。
KCGの学生さんでした!

逆の隣の部屋にも少人数ながら若者がいらっしゃいました。
KCGIのOBとKCGの学生さんでした!

僕たちの部屋の前のテーブル席に座ったお客さんがいらっしゃいました。
KCGの卒業生とKCGの学生さんでした!

そのテーブル席の横のテーブル席に座ったお客さんがいらっしゃいました。
KCGの学生さんでした!

ちょっと離れた席に3人組の若者が座っていらっしゃいました。
KCGの学生さんでした!

廊下でこちらをみて立ち止まるお客さんがいらっしゃいました。
KCGの卒業生と学生さんでした!

KCG関連のお客さん、総勢44名(サスペンダー調べ)

犬も歩けば棒に当たる、
石を投げればKCGに当たる、
肉を食べればKCGにあたる。

ごちそうさまでした。




*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

マリコ1222

マリコ12月22日

今日は寒かったですね〜。
マリコの毛も風に吹かれて、なびいています。

こんな寒い時にも散歩をかかさないマリコでした。


*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments