OCのスタッフ

オープンキャンパスはあと一回ありますが、早くもオープンキャンパススタッフの打ち上げが行われました。
というのも、最後のオープンキャンキャンパスを待っていると、卒業しちゃう学生スタッフがいるからです。

さて、打ち上げの方は大盛り上がりで楽しかったです。
1回生の時に担任をしたクラスの学生が卒業するのは、息子や娘を婿や嫁に出すみたいで寂しい感じがします。
っていっても、そんな経験はないんですけどね。

オープンキャンパスの感想などに、先生と学生スタッフの中の良さが良く書かれています。
これは、こういう会を通してお互いの思っている事を言い合って交流を深めているからなんですね。

これからも、オープンキャンパスは続きます。
まだ参加したことのない方は是非参加して、スタッフと先生の仲の良さをその目で確認してください。
これから入学されるみなさんは、是非OCのスタッフとして一緒に学校を盛り上げていきましょう!!




*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス
*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*