ライフプラン発表会

ども,今日は外回りでしたサスペンダーです。

いろいろ行った中で,高校の発表会にも行きました。

「ライフプラン発表会」

という名のもので,授業の締めくくりとして生徒,保護者などの前で自分の生き方について発表するものです。

授業を通して,自分自身のライフプラン(行き方)を見直して今後どのようにしていきたいか,またそのためにはどうすればいいかなどを発表します。
高校1年生ながら素晴らしい発表ばかりでした。

発表と言っても,PPTなどを映すわけではなく,文章を読み上げるというものです。
この発表にPPTがつけば,もっともっといいものになるのがわかりました。

高校でこういった授業を受けて,KCGでITを学べば言うことないですね。

ぜひぜひKCGに進学してください。
それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*