さよなら近鉄名店街

近鉄名店街がリニューアルのため、閉店するそうです。
KCGにとって近鉄名店街は「なくてはならない」とまでは言いませんが、あって当たり前の場所でした。
本屋に食事に飲み会によく利用してきました。
閉店はもう少し先のようですが、ちょっと、寂しいです。

卒業生もそう思ったらしく、
「近鉄名店街さよなら飲み倒しツアー」開催のお知らせがありました。
もちろん、参加です。
結局、2軒だけでしたが近鉄名店街を満喫しました。

卒業生も久しぶりに会って元気そうで良かったです。(学生時代がボクが担任でした)
こういう時に誘ってもらえるのって、かなり嬉しいです。
誘ってくれてありがとう!!
今度は、「近鉄名店街リニューアル飲み倒しツアー」かな?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*