聖闘士星矢

京都駅前校の地下には軽音部の部室があります。
そこでは、ライブに向けて日々軽音部が練習しています。

たまたま、地下にいったら今日も大きな音で練習中!
ん?この歌聞いた事あるぞ!っていうか歌えるぞ?

これは、ペガサス幻想(ファンタジー)じゃないか!
聖闘士星矢(セイントセイヤ)だ!

ボクが高校の時にやっていたアニメです。

懐かしいな〜。
この頃よくアニメみてたな〜。
シュラトやサムライトルーパーはやらないのかな〜。
サムライトルーパーは森口博子が歌ってたな〜。
森口博子といえば、Zガンダムだよな〜。
最近、新しいガンダム始まったんだよな〜。
そういや、最近森口博子みないな〜。

などと、考えたりしてしまいました。
20年以上も前のアニメの主題歌の練習とは、ちょっと嬉しくなりました。
11月祭で披露してくれるのか、今からワクワクです。

えっ?そんなのボクだけ?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*