鳥取旅日記 三朝4 足湯

今回は温泉街で出会った足湯です。

三朝 足湯

(こんな写真出していいのだろうか?)

薬師の湯という足湯です。
この日は、倉吉で結構歩いたので足湯につかってホッと一息です。
(もちろん、この後ホテルの温泉くつろぎました)

この温泉は飲む事もできるので、一口いただきました。(足をつけている湯じゃないですよ)
ちょっと塩味がしました。

足湯って手軽(足軽)に入れて、暖まれるので結構好きです。

他にも足湯はあったのですが、結局これまた時間の関係でここだけでした。

さて、今回で(やっと)鳥取旅行1日目倉吉三朝編が終わります。
次回からお待ちかね、2日目境港編です。
お楽しみに!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*